FC2ブログ
ノンフライ麺
FPS中心にいろいろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くぱぁ
うぉぉぉ。

仕事に追いまくられてはんぱねぇ。。。
現場に出てても現場終了後通常業務もこなすという日々。
現場出るときぐらい早く帰らせろや・・・。

そんなこんなでCoD4MW2を衝動買い。
自分の中でCoDはあくまでシングルゲーだと思ってるんで、マルチの不評とかどーでもいいw
元々マルチに期待してるゲームじゃないしね。
FPS対戦ならCSやればいいし、イレギュラーな対戦ならL4D2でいいし。

そんなこんなでCoDをスタート。
最初に試験的なことをする(一発勝負!)→ハードまで選べるからハードでスタート。
途中なんだこれめんどくせーみたいなところがあったけど
大体合計で5時間?とかそれぐらいでクリア

やってみてCoD4MW3を匂わせる終わり方だった。
ここで終わらせるのかよってエンディングだなぁ

んで話題にもなってたテロリストに扮して空港を襲うところは、ネタバレになっちゃうけどYouTubeで見たのと少し変わってた。
民間人は撃っちゃダメで警備の人だけ撃てる仕様だった。むしろ何もしなくても空港内はおkだった。

ミッションは簡単になってるというか、緊張感は少ないかな。淡々とこなせばおしまい。
味方スレスレで敵を撃つとBOTが「どこを撃っている!味方を撃つな!」みたいな台詞を言われるw
まぁエキスパートが残ってるからもうちょっとは楽しめるけど、正直Steamで値段慣れてるせいもあってか高い!
GTA4は英語版でもいいからSteamで買おうかな。

cRmNlのマンブルあっきー鯖が建ってないようなら俺が建てとくから教えてネー。
その代わりマンブル1.20鯖になるんで宜しく。

早くこの年度末よ終われーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノンフライ麺 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。