FC2ブログ
ノンフライ麺
FPS中心にいろいろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マンブル
なんとなーく1.20の鯖建てしてみようかなーと今まで建てる建てる言っててやってなかったマンブルの鯖建てに挑戦。
まぁつまずく所も少なく、なんなく完了。

これでcRmNlのマンブル鯖が3つになりますたw
どれ使うんだよって話だけど、建てられることが重要であってどれ使うかは、そのつど考えればいいよね。
cRmNlはなんていうか鯖もどうにかしちゃうかーってノリがあって◎

さすがにCS:Sとかの鯖はよーわからんくてfukuyama氏しか持ってないけどねw
リモートで設定してホシス
CS:SできればL4DもWiki見た感じだと同じだから出来そう。
ディレクティッド鯖は制限が多くていかんわ。
というより繋がったり繋がらなかったり・・・・SDSの呪いぱねぇ。

昨日はFREEさんEmpとL4D1のMAPでもしようと、SDS鯖を建て「DeadAir」だっけ?
SDS鯖の表示は「Left4Cake2」ってなってたし。
キャプごとに「Left4Cake2」の読み込み画面が出てた。

Empが何故か読み込めないようだ。なんでだろ。
ただ敵の量が絶対少ないw
簡単すぎて最後まで終わっても30分かからなかったと思う。
上手く読み込めてないのかなー。。

まぁ楽しかったしいっか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノンフライ麺 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。