FC2ブログ
ノンフライ麺
FPS中心にいろいろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はぁ・・・
毎日のことながらL4D2

サバイバルモードをFREEさんとやる。サバイバルはL4D2買ってから初めてやった。
まぁシルバーぐらい余裕でしょと、ローカル鯖建て。
知らない人2人入ってきてポリタンを集めて、いざスタート。
ラッシュって程ラッシュこないな・・・。結構楽かも。
「ウォオオオォオ!」Tankかブマ汁持ちだった自分は燃やし待ちしつつ迎え撃とうとTankを見ると

知らない人が逃げながら応戦してたんだけどFF&ポリタンク全部燃やししやがった・・・・

テンパってポリタンク燃やしただけかと思って、再度挑戦。
以下ループ

さすがに萎えた
FFが半端じゃない。そしてテンパって何でも燃やしすぎ。
L4D1のときより酷いってレベルじゃねーぞwww

ユーザー増えるのはいいんだけど、もうちょっとシングルで慣らして欲しいとこ。

慣れててもFF無し鯖でモルトフ投げつけて味方燃やして笑ってる奴もいるけどね。
ガソリンタンク集るために一階に落とせば片っ端から燃やす奴とか。

L4Dユーザーは底知れない基地外っぷりを見せてくれるぜっ
その基地外っぷりが面白かったりするんだけどねw

ただ実績解除しようと自分で鯖立ててるときに残念な感じの人が来ると萎えちゃう・・・・


CF
トーナメントについて発表されたようだね。
シーズン3参加クランから8クランを集めてのトーナメントみたい。
アラリオの企画力に脱帽だね。ゲームの糞な部分はアラリオのせいじゃないけど、大会とかの企画はアラリオだからねぇ。
さすがワロスファイアだぜ☆

Empはまた巣立ったようです。前は「チェスト」みたいな感じで書いてあって「シエスト」ってクラン。今回は読み方分からないけどきっと「アナル」だろう。
ついに下に走ったか・・・。

今回のトーナメント発表でクラン移動が激化するのかな。
出れるクランへ人が一時的に集まるっていう流れになりそうだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノンフライ麺 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。