fc2ブログ
ノンフライ麺
FPS中心にいろいろ
かっこいい
ふとCFスレを見てたら

244FWgCJmTo名も無き冒険者2009/09/06(日) 00:16:18
働き出すと疲れてFPSなんて出来たもんじゃないから仕事辞めてきた
ただいまクロスファイア

この人すごいね
ネタかもだけど本当ならすごい。後先考えない行動に若さを感じる
もう俺はそんなこと出来ないな。
年収含め今の地位等を捨ててまでFPSは出来ないw

デジカメ買った。
今すげー安いのね。
隣のカップルが「500万ぐらいの低画素じゃだめだよねー」と会話してた。
確かに1000万画素以上のものばっかだったね。

でもさー
1000万画素を表現できるプリンターがあるんか?すっげー引き伸ばして初めて気づくレベルでしょ。
買ったのはCASIOのEXILIM。いいのか悪いのかは知らないけどねw


CS
configが大分いい感じになってきた。
fukuyama氏からもらったconfigを元にバインド系をいじってまつ。
キーボードによってInsertが近いのと遠いのがあるからInsertはバインドを慎重にしなきゃ。
買い物バインド
home、End、Pageup、PageDownにFB、HE、SG、防具を割り当て。
F1~5に主要武器と使うサブを割り当て。
F10?F9?の終了ボタンを間違えて押すのが怖いから別キーに割り当て。
投擲使用バインドをFBはマウス6、HEはQ、SGをFに割り当て。
ライトはどっかに消え去ったw
マウススクロールでの武器変更も出来るように戻した。
とりあえず今はこんな感じ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
プロ目指そうぜ(キリッ
2009/09/07 (月) 01:08:26 | URL | うん▲ちょ #kMt.c4Xo[ 編集]
終了キーは怖いねマジでw
クイックDEMO撮るキーと間違えそうですよねw

あと仕事中にNAOTERUさんから
「CFってなんですかそれ、おいしいの?」
って声が聞こえたんですけど幻聴ですよね(´・∀・`)?
2009/09/07 (月) 06:51:18 | URL | fukuyama #-[ 編集]
うんちょ氏

企業戦士プロなんだぜ☆

fukuyama氏

きっと知ってるのに恥ずかしかったんだよきっと・・・
またみんないるときに誘って欲しいね~
2009/09/07 (月) 11:28:11 | URL | nolife #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノンフライ麺 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.