FC2ブログ
ノンフライ麺
FPS中心にいろいろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おうふ
ブログもまた更新していこうかね。

昨日はL4Dの点呼取る前にCFに呼ばれたので行ってみた。
なんだよ・・・無理だよ・・・このゲーム・・・・。ゲーム自体のラグはすごくなってる。

2戦で落ちた。

そんでまた呼ばれた。oh....

なんでもクラン戦するぞと。

相手はbrusaさんいるとこ。

最初CT 5-3 Win
後半 T 0-5 lose

おっとー?Tがやらかしちまってるるるー。

考察すると
・相手のラグの利用しかたがぱない。
・Tでまごつくのをすぐ見透かされた。
・カバーし合えるポジショニングをしてない。
・報告に対しての動きの初動が遅い。

まぁ1kill取られた後の動きが悪いっちゅー事ですな。
1人食われても次の人が1人食えばいいわけで。
そういう駆け引きが無く一人ずつ削られるっていう最悪のパターンだね。
CT取れてるから、別にAIM負けしてないだけに勿体無い。

ふぅ、CSライク(CSには程遠い)のゲームの話はここまでっ!
呼ばれたらまた行くよ!

時代はL4Dなのですよ。
・・・対戦でも鉄板ポジ出来上がっちゃってて煮詰まってるゲームだけども・・・。

気楽に身内対戦が楽しいのですよ。
今はスキンをいろいろいじってる。
L4Dの場合はかなり効果が得られるからね。
特殊感染者を見やすくする事で生存者をやるときに特殊感染者に気づきやすい。
オーラを変えたり、武器等も目立つようにカスタムしてる。

音声はデフォのままっす。音声はデフォで慣れちゃってるからね。
ラジオは遊びにしか使わないから変えたい。
ゾーイの断末魔が印象強すぎるw

L4Dでお祭り鯖のゾンビラッシュ時にたまにFPS値が60ぐらいまで落ちるからメモリをいい奴に変えてグラボ変えようかな。
スポンサーサイト
copyright © 2005 ノンフライ麺 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。