FC2ブログ
ノンフライ麺
FPS中心にいろいろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
書く事
書く事ないなーと思ってたら、そういえばキーボードをSteelSeries 6GV2にしてみました。

別に前ので困ってたわけではないんだけど、なんとなくの変更です。

7Gと基本同じです。USBとプラグ端子が無くなったぐらい。
マジェスタッチ程カチャカチャうるさくなく、リアルフォース程軽やかなキーストロークではない感じ。
反応速度は一番良いとのことなんだけど、いまいち分からない。
むしろリアルフォースのが感動すること間違いなし!


steamゲーでもなんか買ってやろうかなー。
スポンサーサイト
うん
こんにちは

昨日はイラつくことがありVCには行かず、一人でAVAとかCS:SとかCoDとかいろいろプレーしてた。

結果的に言うとイラついてるときは何してもダメだぁ。

余計にイラつくという負の連鎖。

マジfuck

AVAで護衛をやってSMGで走り回って相手をかき乱してたら、「走り打ちUZEEEEE」的な感じで言われたよね。

シャラップメーン
とばかりにそいつを執拗に狙ってやったぜ。フヒヒ

結局イラつきによりウチの姫と喧嘩になったりして、踏んだり蹴ったりだぜ。

AVAでもうすぐ伍長2になる。でもHKまではまだ遠い。。。

デバイス
Arkに行く気にならないので行ったら、G6v2を買ってみるよ。
あとシベリアが耳痛くなるから変えたい。

あれ・・・?5Hv2が余ってるよ・・・。イラネー。
低音が弱すぎて好きになれないね。

寝る前に「笑っちゃいけない学校」の山崎がやってるビートたけしの言わなそうな事を見て落ち着いた。
「ダンカーン、おやすみー」
copyright © 2005 ノンフライ麺 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。