FC2ブログ
ノンフライ麺
FPS中心にいろいろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふぅ
CFの大会は決勝トーナメントの1戦目で敗退。

いろいろ感じたことはあるけど、ココらへんが練習したところで限界なのかな。
とはいえお粗末な試合内容だったからちょっと悔しさも残るね。

他には元々は良く遊んでたクランの現状とか聞くともう・・・ね。
やっぱり・・・。っていうのが感想かな。
Steamゲーでもやってるとの話でドン引き。少なくても一緒にやりたくないわー。
「これだからチョンゲーマーは(ry」って言われるのが目に見えてるw

ま、とりあえずCFはひとまずおしまい。
気が向いたときにまた起動するよ。


今はCoDをやってるんだが、いろいろアタッチメント解除したいから一つの武器使い続けてないんだよねー。
早くサーマルホシス。
ただ長時間やると疲れちゃって・・・。
おじさんにはキツイお。


もう一個なにか始めようかな。

BFBC2:CoDみたくアンロック系だから保留中。要求スペック高めだからFPSがどれだけ出るのかにもよる。
ただ他に面白そうなものも発見出来てないっていうのも確か。

無料系ならAVAになるんかなー。SAはちょっと俺には合わないしなぁ。


デバイス

「リフレッシュレート120Hzの液晶モニター」
AcerやらSumsungやらで出てるよう。LGも4月末に発売するみたい。

LG待って買うかAcer買うか。

俺の中にはCRTなんて選択肢ないですから!
邪魔くせーもん。
インテリアぶち壊しだもん。

スポンサーサイト
copyright © 2005 ノンフライ麺 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。