FC2ブログ
ノンフライ麺
FPS中心にいろいろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
へいへい
遅めの夏休み終了~

有給一日目
いきなり会社に出社・・・・・
昼に上がり友達と待ち合わせしている名古屋へ新幹線でGO
名古屋で煮込みうどん食ってコーヒー飲んでまったりしてから目的地である四国へ車を走らせ始める。
うーん、道わかんねぇwwww
高速緑看板便りに適当に走らせたら

「あれ・・・岡山にいるぞ・・・・」
明石をすっ飛ばしてました、はい。

しゃーないので瀬戸大橋を渡ることに。
でかい!!!
でも外真っ暗で何もわかんね!!!

とりあえず一眠りもしたいからさかえてそうなところへ
松山駅へ到着朝7:30
ネカフェへ入って睡眠。

2日目はダラダラと過ごして宿へ。
温泉ぱねぇ!ぱねぇっす!
3日目は道後温泉へ立ち寄ってから愛媛とさよなら。
愛媛は鯛めし美味かった。

大阪梅田着 21:00
腹減った→美味いもん食いたい→何故か坐和民になる・・・
日付変わったぐらいにカラオケへ
その後各自就寝

最終日
USJへ行く。
うおおおおおお、キャラクターに全くあえNEEEEEEEEEEEE
スパイダーマンおもろかった。

車の運転が大変だった!
でも久しぶりに遊んだって感じがした☆

スポンサーサイト
かっこいい
ふとCFスレを見てたら

244FWgCJmTo名も無き冒険者2009/09/06(日) 00:16:18
働き出すと疲れてFPSなんて出来たもんじゃないから仕事辞めてきた
ただいまクロスファイア

この人すごいね
ネタかもだけど本当ならすごい。後先考えない行動に若さを感じる
もう俺はそんなこと出来ないな。
年収含め今の地位等を捨ててまでFPSは出来ないw

デジカメ買った。
今すげー安いのね。
隣のカップルが「500万ぐらいの低画素じゃだめだよねー」と会話してた。
確かに1000万画素以上のものばっかだったね。

でもさー
1000万画素を表現できるプリンターがあるんか?すっげー引き伸ばして初めて気づくレベルでしょ。
買ったのはCASIOのEXILIM。いいのか悪いのかは知らないけどねw


CS
configが大分いい感じになってきた。
fukuyama氏からもらったconfigを元にバインド系をいじってまつ。
キーボードによってInsertが近いのと遠いのがあるからInsertはバインドを慎重にしなきゃ。
買い物バインド
home、End、Pageup、PageDownにFB、HE、SG、防具を割り当て。
F1~5に主要武器と使うサブを割り当て。
F10?F9?の終了ボタンを間違えて押すのが怖いから別キーに割り当て。
投擲使用バインドをFBはマウス6、HEはQ、SGをFに割り当て。
ライトはどっかに消え去ったw
マウススクロールでの武器変更も出来るように戻した。
とりあえず今はこんな感じ。
copyright © 2005 ノンフライ麺 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。