ノンフライ麺
FPS中心にいろいろ
おうふ
ブログもまた更新していこうかね。

昨日はL4Dの点呼取る前にCFに呼ばれたので行ってみた。
なんだよ・・・無理だよ・・・このゲーム・・・・。ゲーム自体のラグはすごくなってる。

2戦で落ちた。

そんでまた呼ばれた。oh....

なんでもクラン戦するぞと。

相手はbrusaさんいるとこ。

最初CT 5-3 Win
後半 T 0-5 lose

おっとー?Tがやらかしちまってるるるー。

考察すると
・相手のラグの利用しかたがぱない。
・Tでまごつくのをすぐ見透かされた。
・カバーし合えるポジショニングをしてない。
・報告に対しての動きの初動が遅い。

まぁ1kill取られた後の動きが悪いっちゅー事ですな。
1人食われても次の人が1人食えばいいわけで。
そういう駆け引きが無く一人ずつ削られるっていう最悪のパターンだね。
CT取れてるから、別にAIM負けしてないだけに勿体無い。

ふぅ、CSライク(CSには程遠い)のゲームの話はここまでっ!
呼ばれたらまた行くよ!

時代はL4Dなのですよ。
・・・対戦でも鉄板ポジ出来上がっちゃってて煮詰まってるゲームだけども・・・。

気楽に身内対戦が楽しいのですよ。
今はスキンをいろいろいじってる。
L4Dの場合はかなり効果が得られるからね。
特殊感染者を見やすくする事で生存者をやるときに特殊感染者に気づきやすい。
オーラを変えたり、武器等も目立つようにカスタムしてる。

音声はデフォのままっす。音声はデフォで慣れちゃってるからね。
ラジオは遊びにしか使わないから変えたい。
ゾーイの断末魔が印象強すぎるw

L4Dでお祭り鯖のゾンビラッシュ時にたまにFPS値が60ぐらいまで落ちるからメモリをいい奴に変えてグラボ変えようかな。
回線
繋がったどおおおお!!!

さっそくいろんなゲームで快適度を測ってみた。
Steam系のゲームの体感はやはり変わらず。

無料系は良くなったかな。
CFやってみたら状態は"3"だった。

ボチボチ ポート開放やらなんやら始めようかね。
クラン戦
土曜日にクラン戦してきたよ。

男女のクラン戦。

相手のスペック
幹事:ゆみちゃん 26才 高島彩似95% Attacker とにかくイケメン好き。
連れ1:マッツ 26才 高見侑里似80% Attacker 酒しか興味なし。
連れ2:ドM石川 26才 高嶋さち子を若くした感じ60% backup お姉さん的存在。
連れ3:リッキー 24才 香椎由宇似80% Sniper 後輩だから控えめながら出る杭は撃つ。

ここまで書くのに30分かかったよ。。。
似てるの探すのに苦労したw

こちら側
幹事:kozy 28才 Attacker 帰国子女を前面に押すアメリカかぶれ。ノリが年々チャラくなってきた。
連れ1:Toya 29才 Sniper おじいちゃんっぽさを出しつつベビーフェイスで隠れて持ち帰る。
連れ2:nolife 29才 Attacker とにかく酒入るとテンションがアゲポヨだよ☆
回線落ち(諸事情)1人

以上のメンバーでやってきました。

結果?
結果は「無効試合」です。
男と女幹事がブッキングしてたから「今日はここまで」とか終了させちゃったから。
後日また再戦するでしょう。

まぁ、ぜんぜんかわいい子たちだったから良かったよ。
合コンしまくってるっぽいから俺的には無しだけどw

よし、今週もクラン戦だぞっ
いろいろ
暮れだっつーのに引越しちゃうよー☆

彼女からは文句ばっか言われるよー☆

萎えるるるるるるる。

さてCF
大会WETとTL出てみたよ。WETは味方が強くて記念受験じゃなかたね。
クネス氏、ドイケン氏、ボボ氏 gg
うん子 胃腸弱すぎだろお前。

TL
みんな緊張して声だしなかたね。残念だけど、これもまた経験だね。

これからのCF
ぼちぼちやっていきますよ。

デバイス
サウンドカードをSteelSeriesのUSBに変えた。音はやっぱ・・・ね。
SBの良さを知ってるだけに、「こんなもんだよなぁ・・・」程度の音。
イコライザーで頑張って調整中。
外したSBはzipperにあげることにした。
マウスパッドもSteelSeries Qck+(fanatic)からRazerのGoliathus Gaming Mouse Mat Fragged Control Edition
に変更。
表面は粗いけど、いいよ。

年末もしくは年始セールで120Hz液晶が安くなると予想し、購入しようかなと。
どこのがいいのか検討中。安さならAcerだな。
うわぁあああ
会社に中途採用の人が来たりでPCの数が足りんくなった。

何故か電算機器の購入や検討をやらされる。(FPSやってて多少知ってるから押し付けられる)

Win7しか買えないのはいいんだが、ソフトがほぼWin7に対応してないのばっかり。

PC
OS:Win7 32bit
CPU:i3
メモリ:4G
VGA:無し
office2010,カードリーダーとか付けて75000円ぐらいで注文

ソフト
現在使ってる市販ソフト
AutoCAD2002LT
AutoCAD2004LT
AutoCAD2006LT
Adobe Acrobat pro6.0

これらが使えなくなる。。。

買わなきゃいけないソフト
Adobe Acrobat X Pro  58,000円
AutoCAD2011LT    200,000円

うーんやっぱ高いねー。
これが社員全員分必要になるからかなりの予算を割いてもらわないとだね。
それに操作性変わるのが気になる。
家でゲーム機を使う以上に操作性変わると仕事の効率の問題に繋がるしね。

ゲーム
CFのクラン入ったけど活動ないから暇やで!
CoD BOも買うからマルチそこそこでcoopやっていこうかね。

大会
予定みたら12/5とかそこら辺いないんですけど・・・。
copyright © 2005 ノンフライ麺 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
